やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、今回のblogのタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このタイトルにしたんだ。


じゃあ、今年初めの本店の営業を開始しようか。



なかなか甘木さんとはシフトもあわないし、ちょっと世間話する程度でとても

デートに誘うとか飲みに誘う…とか出来るようなチャンスが最近無い。

もっとも今年入って風邪を引いてしまって何日も会社を休んだせいもあるが…


代わりに…といってはなんだがいつぞやのお嬢様と最近ポツポツと話をしたり

するようになった。なんといっても頭の回転速度は抜群で非常に礼儀も正しい。

言葉遣いもしっかりしている。


どうもブランドものを買うのではなくて今は貯金とかしたい…と思って働いている

ようで最初のイメージとはだいぶ違ってきている。今は彼氏とかは欲しくない…

との甘木さんの情報もある。


さて、ろあんの工程はシャツの上にカッパを着て仕事をしているが、トイレなどへ

行く場合はカッパを脱いで会社の制服の上着を着て外へ出る。

カッパの下は会社の制服の人もいるが、大体の人は暑いのでTシャツ一枚だ。

脱いだ制服の上着は自分のロッカーへ放り込む。


つまりとてもタイミングがよいと女の子のTシャツ姿を拝めたりするのである。


お嬢様は丈の短いTシャツがお好きなようで、着替えるときに何度か背中丸出し

で着替えるのを目撃したことがある。

昨日は帰りロッカーでチラリと横を見たらお嬢様が着替えていた。案の定背中

丸見えで、おまけに屈んでいたのでおしりの上の部分のパンツも丸見えだった。


あわてて目線をそらしたが非常に大胆な着替えをなさるお方だ。


ふーん、ベージュかぁ…とか思ったが、思っただけでまるでときめかなかった。

見えた!というような喜びと感動がまるでなかった。昔なら考えられない事だ。

昔ならその瞬間に目に焼き付けて狂喜しただろうに…もう今月は31歳…俺も

年をとったものだ…としみじみ。


滋賀で女子高生のスカートが短いとか噂になって、出歯亀がはるばるやってきて

その路線に出没して何人も逮捕された…というようなニュースが先日話題になって

いたが、そのエネルギーをパンツではなくもっと別のベクトルへ向けたらきっとすごい

事になるんじゃないか…なんて思った今その日の出来事でした。



それでは本年もよろしくお願い致します。ノシ