えっと、いい加減更新しないとアレなんで続きを。


3人目…わりと温和しそうなタイプ。なにかのお店の店員さん風。
    お世辞にもかわいいとか美人とは言えない。

4人目…上の子と同じような感じ。割と背が高いみたい。

5人目…ちょっとキツメの性格をしているように見える。
    やせ形のまあ…普通の子だ。


それで合コンってまず適当に交互に座るんですね。
男女男女…みたいな感じで。男はそのままで女の子に空いた
場所に座って貰うことに。


それでろあんは一番奥の席に座っていたのだが、隣は4番目の子
になりました。しかし皆さんバーベキューの時に会っているはずなのに
覚えてない。その子曰く「ろあんさんと名前の交換しました」との事。
(この辺はみんカラバーベキュー編参照)


その子の名前を聞いて思い出す…確かに名前教えて貰った覚えがある。
よくもまあ覚えていてくれたたものだ…なんて関心する。


ちょっと印象悪くしちゃったかな?なんて思いながら適当に皆さんで
料理を注文する。安い居酒屋さんじゃないので気は楽なんだが、もっと
別のせめて個室を選ぶとか、もっと女の子向けの洒落たお店を選べ
なかったんだろうか…。


料理とか食べながらいろいろと雑談。いきなり全員がシーンとなるピンチ
をいくつも何とかかんとか切り抜ける。


ようするにですね…みんな慣れて無くてどうにも会話が弾まない感じ。

バーベキューの時に写真係をしていたK君も参加していたので、その写真を
皆で見ることになった辺りからお酒も入って少しずつ雰囲気が良くなってきた。


この辺でろあんは大ポカをやらかす。原因?携帯にぶら下がっていたオタ
丸出しアクセサリである。もっとセンスのいいかわいい物に変えてくれば
良かったのにすっかり忘れていて、向かいに座っている男の子に先日撮った
写真を見せるのに携帯を渡したのだ。


そしたら当然そのアクセサリを見ていたのが横に座っていた子。


「それ、アレですよね。持ってると空から落ちても(ry」

あの…コレガナンダカゴゾンジナノデスカ。
向かいの男の子2人も知っていたらしく

「空から女子が落ちてくる(以下略)」

というわけでなぜだか隅っこにいた4人ですこし盛り上がる。

多分結果オーライ。


4番の子はジブリアニメが好きならしい…ということで少し興味が出てきた。

続く。



       ↑コレね。